2016-04

奥山 太貴 展「ONLY FAR PEEPER」開催

DM

 

ONLY FREE PAPER 5周年記念企画として、グラフィックデザイナー奥山 太貴の個展を開催します。

弊店でアートディレクターを務める奥山による、今までのONLY FREE PAPERでのデザインワークを元に構成される新作展となります。

フリーペーパー専門店の定点観測から学んだ、フリーペーパー的な価値観を持って制作された作品群です。

 

ONLY FREE PAPER 5周年記念企画
奥山 太貴 展「ONLY FAR PEEPER」

【日時】4月25日(月)〜 5月9日(月)
【会場】ONLY FREE PAPER ヒガコプレイス店
(東京都小金井市梶野町5-10-58)
-JR中央線「東小金井駅」北口より徒歩3分-


ONLY FAR PEEPER mid-NIGHT PARTY
展示に合わせてパーティを開催します。
どなたでも参加自由です。お気軽にどうぞ。
【日時】 5月3日(火・祝)19:00-
【ケータリング】代表・松江のカレー、奥山いちご農園

 

prof_ 奥山 太貴(おくやま たいき)
1988年生まれ。グラフィックデザイナー、書店員。

ONLY FREE PAPERではアートディレクションを担当するほか、渋谷パルコ店・ヒガコプレイス店でのイベントの企画・運営なども行う。
また、自身のアートワークを公開するサイト「noichigo_source」の運営や、いちご農家「奥山いちご農園」としても活動している。

http://noichigosrc.org

 

 

主催 ONLY FREE PAPER
協力 株式会社リライト


2016-04-07 | Posted in NEWS1 Comment » 

 

FIVE YEARS -100 BEST FREE PAPERS by OFP- 東京凱旋決定!!

0001-2先日、神戸市にありますKIITOさんに招いていただき特別出展を行わせていただきました。3年目となるこのイベントでは「読んでいただきたいフリーペーパー50誌」を選び、関西の皆様にもフリーペーパーの面白さを楽しんでいただくということをやらせていただいているのですが、今年は毎年のレギュラー催事に加え「FIVE YEARS-100 BEST FREE PAPERS by OFP-」と題した展示もやらせていただきました。どんな内容の展示であるかは過去のこちらの記事を参考にしていただければと思います。

結果的には神戸で行われたこちらの特別出展は、ありがたいことにとても多くの方に楽んでいただけました。そして、1日だけなんてとても贅沢でもったいないというお声もいただきました。

ので、東京でも開催します!!

本日4/1から17日までの約2週間、ONLY FREE PAPERヒガコプレイス店で開催します。少し遠いというお声は耳を澄まさなくても届いてきますが、会期中に土曜日2回、日曜日も2回きます!来れないなんてことはないですね!

フリーペーパーが好きな方はもちろんおすすめしたいですし、そうでない方もちょっとでも気になるということであれば間違いなく興味深いものになっていると思います。

IMG_1258


















店長・松江による炎のレビュー100連発掲載の「解説書」をお供に!



FIVE YEARS-100 BEST FREE PAPERS by OFP-
【日時】4月1日(金)〜 17日(日)
【会場】ONLY FREE PAPER ヒガコプレイス店(東京都小金井市梶野町5-10-58)
-JR中央線「東小金井駅」北口より徒歩3分-
http://onlyfreepaper.com/


2016-04-01 | Posted in NEWS2 Comments »